\看護専門学校の学生さんと一緒にグループ学習をしました/
12月2日の自然環境学科では、今までの学習を活かし、ハザードマップを作製しました。自分たちが住む地域ごとのグループを作り、資料の活用や情報交換を行い地域の「めぐみ」と「リスク」について再確認できました。
また、この日は看護専門学校の学生さんが実習として来られ、受講生と同じく自分の地域のグループに加わり、話し合いに参加しました。世代を超えた交流もでき、楽しいひと時となりました。
\看護専門学校の学生さんと一緒にグループ学習をしました/
12月2日の自然環境学科では、今までの学習を活かし、ハザードマップを作製しました。自分たちが住む地域ごとのグループを作り、資料の活用や情報交換を行い地域の「めぐみ」と「リスク」について再確認できました。
また、この日は看護専門学校の学生さんが実習として来られ、受講生と同じく自分の地域のグループに加わり、話し合いに参加しました。世代を超えた交流もでき、楽しいひと時となりました。