\横隔膜がちゃんと動いているかな~?/
5月11日のボイス学科は前回講義に引き続き「腹式呼吸と横隔膜」というテーマです。
今回は、力の入れ方のポイントとして、脚を上げて声を出す方法を習いました。また、受講生一人ずつ、講師に身体の状態を確認してもらい、姿勢や力の入れ方などを教えていただきました。
最後に全員で「見上げてごらん夜の星を」を歌い、終了しました。



\横隔膜がちゃんと動いているかな~?/
5月11日のボイス学科は前回講義に引き続き「腹式呼吸と横隔膜」というテーマです。
今回は、力の入れ方のポイントとして、脚を上げて声を出す方法を習いました。また、受講生一人ずつ、講師に身体の状態を確認してもらい、姿勢や力の入れ方などを教えていただきました。
最後に全員で「見上げてごらん夜の星を」を歌い、終了しました。


