\やっと晴れたーーー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ/
前回、前々回と雨に降られ、ようやく晴れた5月14日。野菜づくりではトマトの誘引・追肥をし、観察しました。また、スイートコーン・きゅうりの苗の植え付けと追肥を行い、虫よけのための「寒冷紗」を取り付けました。
最後にショウガと里芋を植え付けて、この日の講座を終了しました。盛りだくさんの内容でしたが、天候もよく気持ちよく受講できました。





\やっと晴れたーーー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ/
前回、前々回と雨に降られ、ようやく晴れた5月14日。野菜づくりではトマトの誘引・追肥をし、観察しました。また、スイートコーン・きゅうりの苗の植え付けと追肥を行い、虫よけのための「寒冷紗」を取り付けました。
最後にショウガと里芋を植え付けて、この日の講座を終了しました。盛りだくさんの内容でしたが、天候もよく気持ちよく受講できました。




