\仲間と自由研究をします!<(`・ω・´)!/
サイエンス学科では、各々の興味が近いメンバーでグループを組み、自由研究を行って12月に発表をします。
5月25日は、講座の前半でグループでの研究発表について説明を受けました。森田講師が実際に行った「身近な材料でできる鍾乳洞」を例に出しての解説でした。
後半は、グループ分けをし、研究テーマを決める話し合いを行いました。
仲間と一緒に調べ、考えて発表する、この自由研究はサイエンス学科の醍醐味のひとつでもあります。みなさん、楽しんで研究しましょうねヽ(^o^)丿





