ものづくり学科、ウッドバスケットの製作を開始しました

2026年06月04日

\ちょっと大物をつくりますよ(*^▽^*)/

6月1日のものづくり学科では、ふたつめの作品「ウッドバスケット」の製作が始まりました。この日は、のこぎり・クランプの使い方を学び、木材をカットし、電動ドライバーを使って板を接合しました。

次回講座で塗装を行い、完成させる予定です。楽しみですね(‘ω’)ノ

上へ戻る