\ちょっと大物をつくりますよ(*^▽^*)/
6月1日のものづくり学科では、ふたつめの作品「ウッドバスケット」の製作が始まりました。この日は、のこぎり・クランプの使い方を学び、木材をカットし、電動ドライバーを使って板を接合しました。
次回講座で塗装を行い、完成させる予定です。楽しみですね(‘ω’)ノ




\ちょっと大物をつくりますよ(*^▽^*)/
6月1日のものづくり学科では、ふたつめの作品「ウッドバスケット」の製作が始まりました。この日は、のこぎり・クランプの使い方を学び、木材をカットし、電動ドライバーを使って板を接合しました。
次回講座で塗装を行い、完成させる予定です。楽しみですね(‘ω’)ノ



