\手をかけただけ収穫の喜びもひとしおです/
野菜づくり学科7回目の講座は、雨を避けるため、予定の一日前の6月25日に実施しました。小雨の中、夏野菜の追肥・摘芯・脇芽取りなどが中心の実習でしたが、成長した野菜を収穫することもできて楽しい時間となりました。
今年度学科で育てた初めての野菜。持ち帰って食べるのが楽しみです。次回講座では受講生同士、レシピの情報交換もできそうです♪(´▽`*)♪





\手をかけただけ収穫の喜びもひとしおです/
野菜づくり学科7回目の講座は、雨を避けるため、予定の一日前の6月25日に実施しました。小雨の中、夏野菜の追肥・摘芯・脇芽取りなどが中心の実習でしたが、成長した野菜を収穫することもできて楽しい時間となりました。
今年度学科で育てた初めての野菜。持ち帰って食べるのが楽しみです。次回講座では受講生同士、レシピの情報交換もできそうです♪(´▽`*)♪




